木曜の出稽古 - Thursday BJJ

photo-7_2.jpg


月曜のパラエストラ東大阪に続いて、
木曜は、パラエストラ大阪本部に
おじゃましました。

仕事が終わってから、
ネットで検索しながら
どこにいこうか迷ったのですが、
パラエストラ大阪さんの時間が
ぴったりでしたので、急遽決定。

私が到着したクラス開始直後は
広〜い道場に数名しか
いなかったのですが
あっという間に
数十人にふくれあがってましたね。
すごい人気です。

photo-200.jpg

黒帯のタクミさんほか
茶帯の方 2名、紫3〜4名、
青&白はたくさんいらっしゃいました。

そして、青帯女性も2名。
男性は女性とやりなれてて
相手が上手だし
女性の方も、
とても明るいお二人でした。

職場からそう遠くないので、
またお邪魔します!






●● Thursday BJJ ●●

I went to the headquarter
of the Paraestra network in Osaka on Thursday.

This was the second visit
to Parastra network this week.
(went to Eastern Osaka branch on Monday)

At Osaka HQ,
many students in big mat space.
And, everybody was very technical.

Head instructor, Takumi - a black-belt,
was really tough, but smooth... ;)

I definitely should go back there soon.
Thank you everyone for a great training! :)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
