悪天候 と 運動 - bad weather & work out



台風直撃。そういう日に限って運動やる気まんまんになる。 みんなが運動しないから出し抜こうとする気持ちからなのか? そんな変なところで人よりやろうとしないで、普段から普通に練習しろって思いつつも、明日の柔術はかっつりやろうと心に誓う。。。



●● bad weather & work out ●●

".. Typhoon is gonna hit us directly..."
When I hear that kind of bad weather forecast, I immediately start wanting to work out. There is definitely a correlation between the two.

Strange...
Is that competitiveness? Could be. But if so, what I really should be doing is to work out regularly, not just when it's a bad weather. Doesn't make sense!

But, despite all that logic my left brain trying to sell me on, the right brain is already imagining the hard training tomorrow. ;)
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし
酒 + 台風 + 大波 。。。かなり Deadly な組み合わせですね (--;) 
Kano 君は、災害時に頼りにできる人な気がしてきました! ^ ^;


> 小さな頃から台風くると、ドキドキしてはしゃいでました!お祭りみたいな感覚だったかもしれません。
> 今も"良い波くるかもっ\(^^)/"と、相変わらずワクワクです(笑)
>
> きっと台風にはそんな魔力があるのかもしれませんね♪
> 台風の日のお酒は控えるようにしまっす(((^_^;)
  • 2012/07/01 11:07
  • . ayano
  • URL
小さな頃から台風くると、ドキドキしてはしゃいでました!お祭りみたいな感覚だったかもしれません。
今も"良い波くるかもっ\(^^)/"と、相変わらずワクワクです(笑)

きっと台風にはそんな魔力があるのかもしれませんね♪
台風の日のお酒は控えるようにしまっす(((^_^;)
  • 2012/06/29 23:22
  • toru kano
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
