レグナム JAM 22 - Legnum JAM 22

IMG_2303_convert_20120129230801.jpg

レグナム JAM 22にチームメンバーが参戦したので応援に行ってきました。3名出場で全員初試合。何回やっても試合は緊張するものですが、初めての時はワクワクもまざって格別ですね。

私の初試合は米国のオハイオ州で行われた大会でした。当時の師匠から試合前に「君たちは俺のチーム名を背負って出場する。覚えておいてほしい。私は負けを許さない!」という厳しいお言葉を頂いてしまい、勝たなきゃという気持ちが前に出過ぎてあまり楽しめなかった記憶があります (笑)

でも、今日出場したチームメンバーは落ち着いて自分のゲームを展開できていました。そういうスタートを切れてるみんながちょっと羨ましかったですね。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
